田中まふぃんのゆるゆる日記

転勤(北海道)生活と旅行や不妊治療のこと等をゆるく書いています

ブログを始めてみることにした。

なんとな〜くだけどブログを初めてみようと思います。

最近自分の人生とか、自分の中で色々と考えることが結構あって、でもすぐ忘れてしまったりすることもあって、そういうことを記録できればと思います。

さて、自分のことを少し書いてみようと思います。私は現在31歳で大学を卒業後、就職のために上京してからずっと東京で暮らしています。

学生時代は正直あまり良い思い出もなく。。笑 なんか1人で本を読んだりとか映画を観たり、音楽聴いたりすることでなんとかバランスを取っていたような気がします。きっと集団生活に向いてないんだろうなぁ。とにかくすぐ1人になりたがる子供でした。。笑  なので学生時代の友人でいまだに連絡を取っているのは2、3人くらいです。きっとかなり少ないですよね。。Facebookとかもやってないしなぁ。。

大学時代はとにかくライブによく行ってましたねぇ。10数年昔ですが、当時まだそんなに売れてなかったアジカンとか、あとART-SCHOOLとか。そこ頃のことは、どこかで詳しく書きたいなぁと思います。サークルとかも入ってなかったのでバイト行ってCD買って、ライブ行くみたいな日々を4年間ダラダラと過ごしてましたね。。あの頃に戻れるのであればもっといろいろなことをやっておけばよかったと思います。。。

そんなこんなで、奇跡的に4年で卒業後、就職を一応するわけなのですが一番最初の会社はバリバリの営業職でした。ただその会社も2年ほどで退職しちゃいました。。いま考えるとよく2年もやれたなぁと思います。笑

だって考えてみたら私は全然営業職向きではないのです。かといって事務処理能力が高いわけでもなく。。笑   ただ若かりしその当時は、営業職でバリバリ働くキャリアウーマン的なものに憧れてたんだろうなと思います。

そのあとは、契約社員という形で携帯販売等の仕事をやり、現在は正社員で不動産会社の事務??みたいなことをやっています。

私生活はというと、29歳の時に結婚をしました。旦那とは5年ほど付き合っての入籍でした。正直、結婚願望というものはそこまでなかったのですが、ダラダラ付き合い続けるのであれば籍を入れちゃったほうがいいだろうということでまぁ勢いで入れちゃいました。

先日、無事に結婚式も挙げることが出来ました。結婚式と新婚旅行のことも次回から、詳しく書いてみようと思います!